広島の質と買取のお店「まるい」です。広島市内で貴金属(金・プラチナ)、ブランド時計、宝石の買取はお任せ下さい。宅配買取も行っています。

月別記事一覧 2012年10月

ようやく取付完了!!

先日のお休みを使って空き部屋にフックを取り付けてきました。



クローゼットの無いお部屋なので、壁つけタイプのフックが意外に重宝されるようです。

これで入居者が決まってくれれば言う事ないんですがね~。

行きつけにしたいお店

知人がおススメの和食のお店『あんべぇ』に行ってきました。



焼き魚、無添加野菜のサラダ、タコの天ぷらと色々注文してみましたが、イチョウの葉がさりげなく添えられてたりと、料理の盛り付けにも細かな心遣いが感じられてとても楽しかったです。

お魚を始めどの料理も絶品でした。会社の近くにこんなお店があったなんて驚きです!!
お酒もかなりの種類がそろってたので、お酒好きの人にもお勧めです。

場所は雑居ビルの狭い階段を上ったところにあるので、知る人ぞ知るお店といった感じです。
和食酒家 あんべぇ
広島県広島市中区八丁堀12-14 木村ビル 2F
082-222-7545