0120-952-556 広島・段原本店
宅配で買取する場合

宅配で買取する場合

「遠方でお店に行けない」「忙しくて開店時間中にお店に行けない」「来店時に知り合いに遭遇して詮索されたくない」など、来店しづらい理由がある場合などに便利な、宅配キット。段ボールや梱包材、送料等は全て無料でご利用頂けますし、運送中の万が一の事故によるリスクも保障される運送保険付きですので、安心してご利用頂けます。

宅配買取の流れ

01
メールかLINEで無料査定

メールかLINEで無料査定

02
宅配無料キット申し込み

宅配無料キット申し込み

03
ご本人様の身分証明書のコピー

ご本人様の身分証明書のコピー

04
査定/お見積りのご連絡

査定/お見積りのご連絡

04
ご指定の金融機関へお振込み

ご指定の金融機関へお振込み

04
完了

完了

無料で査定する

まずはフォームかLINE、または当店までご連絡頂き、買取金額が大体いくら位なのかご確認下さい。

  • 品物によっては直接拝見させて頂かないと、買取金額を査定することのできない場合があります。予めご了承の程、宜しくお願い致します。

宅配無料キット申し込み

宅配無料キットが届きましたら、下記3点を梱包の上、着払いにてご郵送下さい。※配達業者に指定はございません。

内容
郵送買取申込書/着払い伝票/
梱包材/段ボール
サイズ
大(高さ42cm x 幅62cm x 奥46cm)
中(高さ26cm x 幅41m x 奥31cm)
小(高さ14cm x 幅27cm x 奥20cm)

※段ボールをご自身でご用意できる場合は、下記の「郵送買取申込書」をプリントアウトして頂き、身分証明書のコピーと一緒に弊社まで着払いでお送り頂くことも可能です。

ご本人様の身分証明書のコピー

免許証、パスポートなど。住民票の場合は原本でコピー不可で、発行日より1か月以内で、現住所と一致するものをお願いします。

二回目以降の郵送買取の場合は、身分証明書のコピーは不要です。

査定/お見積りのご連絡

品物が到着次第、改めて品物の査定をさせて頂き、査定金額をメール又は電話にてご連絡致します。メールでの査定とは品物によって金額が異なる場合もあります。予めご了承下さい。

  • 貴金属のように日々買取相場が変動する場合、品物の到着時の相場を基に査定をする場合もございます。
  • 査定金額にご納得頂けない場合は品物をお返し致します。その際の送料は当社でご負担致しますのでご安心下さい。

ご指定の金融機関へお振込み

買取金額にご納得頂けましたら、ご指定の金融機関へ代金をお振込みいたします。平日の14:00まででしたら、その日のうちに代金をお振込みいたします。

  • お振込み手数料は当社でご負担致します。

完了

お客様が入金を確認して完了です。メールで買取金額をご連絡したお客様には当店から【お振込完了メール】をお送り致します。

必要書類について
ギャラリーとオンラインストア
販売
株式会社 まるい
〒732-0818
広島市南区段原日出2丁目6-3
電話番号
082-283-7811
営業時間
9:30~19:00
営業日(段原本店)
月~金
営業日(西蟹屋店)
月~土(※第2土曜休)
休業日(段原本店)
土・日・祝
休業日(西蟹屋店)
第2土曜・日・祝