0120-952-556 広島・段原本店
すべてみる

カレライカレラの高額査定中

近年カレライカレラの人気の高まりを受けて、現在弊社ではカレライカレラの高額買取を行っております。

1885年にスペインのマドリードのサンタイザベル通りで創業された「カレライカレラ」。
飛躍の元になったのは、創業者の孫にあたる「マヌエル・カレラ」と「フアン・ホセ・カレーラス」。この頃に現在のカレライカレラの作品を作り出すジュエリースタイルが確立されたといわれています。

カレライカレラ

自然や動物、神話をモチーフにし、それらから得たインスピレーションでデザインされる数々のデザインはテイラースイフト、マドンナ、ジェニファー・ロペス等の海外セレブを中心に圧倒的な支持を集めています。

カレライカレラ

また、カレライカレラの代名詞であり、すべてのジュエリーに必ず用いられているマットゴールド技法は、カレライカレラだけの門外不出の技法とされています。

カレライカレラ

このようにカレライカレラの技術やデザインを支持する層によって中古相場も安定しておりましたが、近年カレライカレラが高騰している一番の理由は、2018年に破産申請したことです。これによって現在カレライカレラの海外の公式サイトはもうなくなってしまい、日本の代理店も在庫が売れ次第終了という状態です。

同じデザインを探そうと思っても、なかなか探すのが難しくなっている状況が拍車をかけて、中古相場も高騰しております。

カレライカレラのご売却をお考えの方は、是非MARUIまでご相談下さい。

ギャラリーとオンラインストア
販売
株式会社 まるい
〒732-0818
広島市南区段原日出2丁目6-3
電話番号
082-283-7811
営業時間
9:30~19:00
営業日(段原本店)
月~金
営業日(西蟹屋店)
月~土(※第2土曜休)
休業日(段原本店)
土・日・祝
休業日(西蟹屋店)
第1土曜・祝