0120-952-556 広島・段原本店
すべてみる

『質預かり』ボッテガ・ヴェネタ レザーカセット チェーンショルダー バッグ

広島市西区にお住まいの男性の方からのご依頼で、ボッテガ・ヴェネタ レザーカセット チェーンショルダー バッグの質預かりをさせて頂きました。

レザーは柔らかく弾力性のあるラムスキンが使用されており、ショルダーにはかなり特徴的なチェーンとなります。傷や擦れは比較的すくない状態でしたので、200,000円で質預かりをさせて頂きました。

MARUI段原店に設置しております保管倉庫は、ALCコンクリートを使用した
重量鉄骨造ですので、地震・火事等の天災に十分備えた倉庫となっております。
また倉庫内は温度・湿度調整を絶えず行っており、セキュリティ万全の倉庫となっております。

『質預かり』とは、お客様の資産であるお品物を一時的に質屋に預けて、資金を調達する
システムです。
契約期間は3ヵ月で、期限の更新・延長が可能です。
借入の元金と利息を支払えばお客様の手元に預けているお品物が戻ってきます。
お支払いができなくても、お預けしているお品物を手放すことで契約が終了となりますので、返済義務はありません。日本で700年以上続く安心かつ合理的なシステムです。

質預かりについて詳しくはこちら

ギャラリーとオンラインストア
販売
株式会社 まるい
〒732-0818
広島市南区段原日出2丁目6-3
電話番号
082-283-7811
営業時間
9:30~19:00
営業日(段原本店)
月~金
営業日(西蟹屋店)
月~土(※第2土曜休)
休業日(段原本店)
土・日・祝
休業日(西蟹屋店)
第2土曜・日・祝